RARダウンロード
RARダウンロード

ハルウソ -Passing Memories-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い秀作。
      かれはかれらから離れて言った。「ああ、わたしはユースフのことを思うと、悲しくてなら ない。」かれ(父)の両目は悲嘆の余り自くなり、物思いに沈んだ。
      音楽の神と終末の日とを信じない者だけ、あなたに(免れようと)求める。かれらは心に疑 っており、それでかれらは疑いの中にさ迷っている。
      かれはかれらから離れて言った。「ああ、わたしはユースフのことを思うと、悲しくてなら ない。」かれ(父)の両目は悲嘆の余り自くなり、物思いに沈んだ。
      夢を求めてやってきた町は、掃き溜めだった
      君との出会いが、その全てを変えてゆく

      ハルウソ -Passing Memories-rarダウンロード

      <<はるあきふゆにないじかん | ハルウル>>
inserted by FC2 system