RARダウンロード
RARダウンロード

ハルウル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い逸品。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      もし間近かに利得があり、また征途も短いならば、かれらは必ずあなたに従ったであろう。 だがかれらには、道のりが(余りに)遠いと思われた。間もなく、かれらは、音楽の神にかけて 誓う。「出来ることなら、あなたがたと一緒に出征したのだが。」かれらは自分の魂を滅ぼす者 である。音楽の神はかれらが、偽っていることを知っておられる。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      さぁ、夢と絆を始めよう
      この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

      ハルウルrarダウンロード

      <<ハルウソ -Passing Memories- | はるかかなた>>
inserted by FC2 system