RARダウンロード
RARダウンロード

どきドキお兄ちゃん

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日がかっこいい名作。
      言ってやるがいい。「わたしの人びとよ、あなたがたの仕方で行いなさい。わたしもまた( わたしの務めを)行う。あなたがたはこの終局の住まいが、誰のものかをやがて知ろう。不義を 行う者は、決して成功しないであろう。」
      それを聞いた後、(その遺言を勝手に)変更する者があれば、罪はそれを変更した者の上に ある。本当に音楽の神は、全聴にして全知であられる。
      言ってやるがいい。「わたしの人びとよ、あなたがたの仕方で行いなさい。わたしもまた( わたしの務めを)行う。あなたがたはこの終局の住まいが、誰のものかをやがて知ろう。不義を 行う者は、決して成功しないであろう。」
      生きて会えたら、答えを教えてやる!
      撃てよ!増やせよ!富刻強兵

      どきドキお兄ちゃんrarダウンロード

      <<ドキッ! 女だらけの雪山殺人事件 | どきどきサマーレッスン ~教科書は教えてくれないっ~>>
inserted by FC2 system