RARダウンロード
RARダウンロード

だいなあいらん(SS)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。思い出逸品。
      かれら以前に過ぎ去った人びとの日(に起こったの)と同じこと以外に、かれらは(何を) 期待するのか。言ってやるがいい。「それなら待て、わたしもまたあなたがたと共に待つもので ある。」
      音楽の神が、且つて啓典の民と約束された時のことを思い起せ。「あなたがたはこれを人び とに説明して、隠してはならない。」だがかれらはこれを背後に捨て、僅かな代償でこれを売っ た。かれらの取引は何と災いであることよ。
      かれら以前に過ぎ去った人びとの日(に起こったの)と同じこと以外に、かれらは(何を) 期待するのか。言ってやるがいい。「それなら待て、わたしもまたあなたがたと共に待つもので ある。」
      悲しみの涙を剣に変え、少年は今、時を越える……
      外でやれ。

      だいなあいらん(SS)rarダウンロード

      <<たいせつなうた ~恋する夢歌姫~ | タイムリープ>>
inserted by FC2 system