RARダウンロード
RARダウンロード

シルヴァリオ ヴェンデッタ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的感動レコード。
      かれが知らされたものが悪いために、(恥じて)人目を避ける。不面目を忍んでそれをかか えているか、それとも上の中にそれを埋めるか(を思い惑う)。ああ、かれらの判断こそ災いで ある。
      その時かれらは、こう言う外にロ実はないであろう。「わたしたちの主、音楽の神にかけて 誓います。わたしたちは決して外の神々を信仰した者ではありません。」
      かれが知らされたものが悪いために、(恥じて)人目を避ける。不面目を忍んでそれをかか えているか、それとも上の中にそれを埋めるか(を思い惑う)。ああ、かれらの判断こそ災いで ある。
      108人の待つ海へ。
      敵は地球、未来の人類

      シルヴァリオ ヴェンデッタrarダウンロード

      <<しりフラ! | しるくど~ろ>>
inserted by FC2 system