RARダウンロード
RARダウンロード

さよならの微笑み

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。プレミアムテーマ。
      あなたがたに対する音楽の神の恩恵と、かれがあなたがたと結ばれた約束を心に銘じ、あなた がたが、「わたしたちは聴きました、従います。」と言った時を思い、音楽の神を畏れなさい。 音楽の神は、あなたがたが胸の中に抱くことを熟知なされる。
      かれはある一団の者を導かれ、またある一団の者には迷いを正当となされる。かれらはアッ ラーを差し置いて悪魔を保護者となし、正しい導きにあずかれると考えている。」
      あなたがたに対する音楽の神の恩恵と、かれがあなたがたと結ばれた約束を心に銘じ、あなた がたが、「わたしたちは聴きました、従います。」と言った時を思い、音楽の神を畏れなさい。 音楽の神は、あなたがたが胸の中に抱くことを熟知なされる。
      凍てつく時間に光り差し、物語は今、動き始める
      それは、侵してはならない「領域」

      さよならの微笑みrarダウンロード

      <<さよならアリス | さよならの微笑み2 ~記憶の翼に魅せられて~>>
inserted by FC2 system