RARダウンロード
RARダウンロード

さよならの微笑み2 ~記憶の翼に魅せられて~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的心にしみるを。。
      かれはかれらから離れて言った。「ああ、わたしはユースフのことを思うと、悲しくてなら ない。」かれ(父)の両目は悲嘆の余り自くなり、物思いに沈んだ。
      アーダムの子孫よ、われは、恥ずかしいところを覆い、また飾るために衣装をあなたがたに 授けた。だが篤信という衣装こそも優れたものである。これは音楽の神の印である。恐らくか れらは諭されるであろう。
      かれはかれらから離れて言った。「ああ、わたしはユースフのことを思うと、悲しくてなら ない。」かれ(父)の両目は悲嘆の余り自くなり、物思いに沈んだ。
      この先に答えはあるのか……
      君との出会いが、その全てを変えてゆく

      さよならの微笑み2 ~記憶の翼に魅せられて~rarダウンロード

      <<さよならの微笑み | さよならを教えて ~comment te dire adieu~>>
inserted by FC2 system