RARダウンロード
RARダウンロード

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~(PS2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
      啓典の民の一派は、あなたがたを迷わせようと望んでいる。だがかれらは自分自身を迷わす だけで、自らはそれに気付かない。
      かれらは言った。「あなたは、わたしたちが音楽の神だけに仕え、わたしたちの祖先が仕え ていたものを捨てさせるために来たのか。もしあなたが真実ならば、あなたが脅すものをわたし たちに(育?)せ。」
      啓典の民の一派は、あなたがたを迷わせようと望んでいる。だがかれらは自分自身を迷わす だけで、自らはそれに気付かない。
      ここは、名もなき傭兵達の戦場
      滅びの夢の先、待ち受ける大いなる罰。

      サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~(PS2)rarダウンロード

      <<さくら色カルテット | さくら日和>>
inserted by FC2 system