RARダウンロード
RARダウンロード

カペラの約束

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい夢だった逸品。
      かれらは(人びとを)主の道から背かせるために、音楽の神に同位者を配した。言ってやる がいい。「楽し・なさい(はかないこの世の生活を)。本当にあなたがたの道行きの果ては火獄 である。」
      そのことのためにわれはイスラエルの子孫に対し、掟を定めた。人を殺した者、地上で悪を 働いたという理由もなく人を殺す者は、全人類を殺したのと同じである。人の生命を救う者は、 全人類の生命を救ったのと同じである(と定めた)。そしてわが使徒たちは、かれらに明証を( 蒼?)した。だが、なおかれらの多くは、その後も地上において、非道な行いをしている。
      かれらは(人びとを)主の道から背かせるために、音楽の神に同位者を配した。言ってやる がいい。「楽し・なさい(はかないこの世の生活を)。本当にあなたがたの道行きの果ては火獄 である。」
      逃げてはいけない…………
      撃てよ!増やせよ!富刻強兵

      カペラの約束rarダウンロード

      <<カナン ~約束の地~ | カミカゼ☆エクスプローラー!>>
inserted by FC2 system