RARダウンロード
RARダウンロード

イジめて まにあっく!!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの思い出名作。
      (かれらは祈って言う。)「主よ、わたしたちを導かれた後、わたしたちの心をそらさないで 下さい。あなたの御許から、わたしたちに御慈悲を与えて下さい。本当にあなたこそ、限りなく 与えられる御方であられます。」
      「わたしたちは音楽の神の使徒、マルヤムの子マスィーフ(メシア)、イーサーを殺したぞ 」という言葉のために(心を封じられた)。だがかれらがかれ(イーサー)を殺したのでもなく 、またかれを十字架にかけたのでもない。只かれらにそう見えたまでである。本当にこのことに 就いて議論する者は、それに疑間を抱いている。かれらはそれに就いて(確かな)知識はなく、 只臆測するだけである。だが実際にはかれを殺したのでもなく、
      (かれらは祈って言う。)「主よ、わたしたちを導かれた後、わたしたちの心をそらさないで 下さい。あなたの御許から、わたしたちに御慈悲を与えて下さい。本当にあなたこそ、限りなく 与えられる御方であられます。」
      世界は光と闇でできている。
      みんなで仲良くボコり合い

      イジめて まにあっく!!rarダウンロード

      <<イザヨイ ~姫巫女選歌~ | いたいけな天使たち ~悪夢の病棟~>>
inserted by FC2 system