RARダウンロード
RARダウンロード

イザヨイ ~姫巫女選歌~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動を。。
      かれは仰せられた。「アーダムよ、それらの名をかれら(天使)に告げよ。」そこでアーダ ムがそれらの名をかれらに告げると、かれは、「われは天と地の奥義を知っているとあなたがた に告げたではないか。あなたがたが現わすことも、隠すことも知っている。」と仰せられた。
      本当にわれは、ヌーフやかれ以後の預言者たちに啓示したように、あなたに啓示した。われ はまたイブラーヒーム、イスマーイール、イスハーク、ヤアコーブおよび諸支族に(啓示し)、 またイ―サー、イスハーク、ユーヌス、ハールーンならびにスライマーンにも(啓示した)。ま たわれはダーウードに詩篇を授けた。
      かれは仰せられた。「アーダムよ、それらの名をかれら(天使)に告げよ。」そこでアーダ ムがそれらの名をかれらに告げると、かれは、「われは天と地の奥義を知っているとあなたがた に告げたではないか。あなたがたが現わすことも、隠すことも知っている。」と仰せられた。
      何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさ
      誰かが待っている。誰かを待っている。

      イザヨイ ~姫巫女選歌~rarダウンロード

      <<いけない子作り ~親友のお母さんに種付けしまくる1週間~ | イジめて まにあっく!!>>
inserted by FC2 system