RARダウンロード
RARダウンロード

探偵!ナイトスクープDVD Vol.5&6 BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい名作。
       ハハハハハどうだい諸君。少々腹が立ちはしないか。ナニ。立たないエライエライ。なるほど諸君はりっぱな常識屋だ。現代文化を代表するに足る紳士淑女たちだエッ。何だって? そうじゃない。相手がキチガイ博士だから、初めから本当にして聞いていない。?ウハッ。こいつは恐れ入った。そこまで常識が発達していちゃかなわない。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
       その無鉄砲とも無茶苦茶とも形容の出来ない一種の虚構も疑っていない次第です。

      探偵!ナイトスクープDVD Vol.5&6 BOXrarダウンロード

      <<装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ2 | 探偵!ナイトスクープDVD Vol.7&8 BOX>>
inserted by FC2 system