RARダウンロード
RARダウンロード

世界の終り

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的かっこいいレコード。
       あらゆる医術を開拓して自然の健康法に反逆させ、病人を殖やし、産児制限を自由自在にしてやった。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       という話だったが、生ならぬ姫草ユリ子だったから。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      世界の終りrarダウンロード

      <<インプリント?ぼっけえ、きょうてえ? | ガイアの夜明け<再生への闘い>>>
inserted by FC2 system