RARダウンロード
RARダウンロード

ガイアの夜明け<再生への闘い>

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の暖かい名作。
       しかるにだここで吾輩の脳髄探偵小説は、こうした世界的の大勢を横眼に白け出し、読者の頭をグヮーンと一撃ホームランにまでかっ飛ばさせているという筋書なんだが、ドウダイ読者に受けるか受けないか。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       こんな訳で白鷹先生に非ざる白鷹先生に対する私の家族の感じは、姫草ユリ子を仲介として日に増し親密の度を加えて来た。のみならず、ちょうど私が箱根のアシノコ・ホテルに外人を診察に行く約束をした日の早朝に白鷹氏否、白鷹先生ならぬ白鷹先生から電話がかかって、
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。

      ガイアの夜明け<再生への闘い>rarダウンロード

      <<世界の終り | オクラホマ!>>
inserted by FC2 system