RARダウンロード
RARダウンロード

地球の楽園紀行 コスタリカ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いを。。
       吾輩アンポンタン・ポカンはここにおいて立ち上った。奮然として腕によりをかけた。猛然、畢の心血を傾注した最高等の探偵術を応用しつつ、無限の時空にわたって捜索の歩を進めた結果、ついにこの脳髄と称する大悪魔の正体に逢着することができたのだ。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分は回診の混雑を避けるため、時間が来ると席を外はずして廊下へ出たり。
       その無鉄砲とも無茶苦茶とも形容の出来ない一種の虚構も疑っていない次第です。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      地球の楽園紀行 コスタリカrarダウンロード

      <<ネオロマンス・Thebest遙かなる時空の中で2?白き龍の神子?下巻 | ダンドリ娘>>
inserted by FC2 system