RARダウンロード
RARダウンロード

氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜Vol.6

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動心のサプリメント。
       それから、ずっと後になって、これは母が、父の故郷を尋ねて行ったものに違いないと気が付きましたからと言いましたから、それっきり尋ねませんでした。もうその時に見た山の形や町の様子なぞもボンヤリしてしまって、ただ、ガタ馬車の喇叭の音が耳に残っているきりです。しかし、それから後、いろんな地図を買って来まして、あの時に乗った汽車や、馬車の走った時間の長さを計ったりして調べてみますと、どうしても千葉県か栃木県の山の中に違いないと思うんです。エエ。線路の近くには海は見えなかったようです。けども汽車の窓の反対側ばかり見ていたかも知れませんから、ホントのことはわかりません。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       私はダンスは新米ではあるが自信は相当ある。ジャズ、タンゴ、狐足、ワンステップ、何でも御座れの横浜仕込みだ。今やっているのはスパニッシュ・ワン・ステップのマルキナものらしいが、相当浮き浮きした上調子なもので、階段を上って行くうちに給仕の肩に手をかけたくなるような魅惑を感じた。

      氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜Vol.6rarダウンロード

      <<ライヴ・アット・ラスト | ラブ IN ニューヨーク>>
inserted by FC2 system