RARダウンロード
RARダウンロード

ライヴ・アット・ラスト

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代のプレミアムを。。
       たとえば人間が、不消化物をのみ込んだまま眠っていると、その間に、胃袋の細胞だけが眼を醒ましてウンウンと労働している。ああ苦しい、やりきれない、これは一体どうなることか、どうしておれたちばっかりコンナにひどい目に逢わされるのかなどと不平満々でいると、その胃袋の細胞の涯しもない苦しい、不満な気持ちが、一つの連想となって脳髄に反映されて行く。すなわちその苦しい思いの主人公が、罪のないのに刑務所に入れられて、重たい鎖に繋がれて、自分の力以上の石を担がせられて、ウンウン唸りながら働いているところ不可抗的な大きな地震で、家の下敷になって、もがきまわって、悲鳴を上げているところなぞそのうちにその苦しい消化の仕事が楽になって来るとヤレヤレという気持ちになる。そうすると夢の中の気持ち脳髄に反映されて行く連想や空想の内容も楽になって山の絶頂で日の出を拝んでいるところだの、スキーに乗って素晴らしいスロープを一気に辷り下る気持ちだのに変る。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
      罪深い罪深いユリ子。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。

      ライヴ・アット・ラストrarダウンロード

      <<bananaman live kurukuru bird | 氷川きよしスペシャルコンサート2006 きよしこの夜Vol.6>>
inserted by FC2 system