RARダウンロード
RARダウンロード

おたくの星座I AN ADVENTURE IN THE OTAKU GALAXY

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい名作。
       人類の文化は、吾輩の研究を受け入れるべく、余りにアホラシク幼稚だからサ。しかも、そんな大きな事実に二十年もの永い間、気付かないで、コンナ桁。
      「二三日中うち是非伺います」という。
      すると思いがけない少女の方から。
       私は彼女に二十円の給料を払っていた。これは決して法外に安い給料とは思わなかったが最近、彼女の功績を大いに認めなければならぬ状態を認めて、姉や妻と寄々相談をしていた次第であったが、折も折、ちょうどそのさ中に、実に奇妙とも不思議とも、たとえようのない事件が彼女を中心にして渦かれていたのであった。
      罪深い罪深いユリ子。

      おたくの星座I AN ADVENTURE IN THE OTAKU GALAXYrarダウンロード

      <<岡本太郎「明日の神話」再生への軌跡 | おたくの星座II AN ADVENTURE IN THE OTAKU GALAXY>>
inserted by FC2 system