RARダウンロード
RARダウンロード

フレンチ・コネクション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの手放せ無いマスターピース。
       劈頭に掲げし四項の談話中、右に摘出したる以外にもまた、呉一郎の心理に、かかる夢中遊行を発作し得べき遺伝的のあるものが存在せることを暗示せる個所すくなからざるがごとし。すなわち左のごとし。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。

      フレンチ・コネクションrarダウンロード

      <<タイタニック | 続・猿の惑星>>
inserted by FC2 system