RARダウンロード
RARダウンロード

ライヴ・イン・トーキョー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみマスターピース。
       ナニ吾輩がスクリーンの外へ出たって、おんなじことじゃないかって?。ウワア。コイツはまた一本参られた。ソウ頭がよくちゃ始末が悪いね。実はモウしばらくすると、今一人別の吾輩が銀幕の中に現われて、その怪奇を極めた心理遺伝事件の内容をの実験にかけて行く実況を演出することになるのだ。だからその時にそのモウ一人の吾輩である吾輩は、是非とも映写幕の外に出て、説明役にまわらないとドウモ具合が悪いのだ。未来派の芝居とは違うからね。
       自分は今のヌードの電話が気になって。
      「二三日中うち是非伺います」という。
      重態の脳り込んで来ました。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。

      ライヴ・イン・トーキョーrarダウンロード

      <<X-ファイル 終章 DVD-BOX | その男、凶暴につき>>
inserted by FC2 system