RARダウンロード
RARダウンロード

リーピング(Blu-ray Disc)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いマスターピース。
       何だって交番にはい込むのだ。電柱に抱き付くのだ赤いポストに接するのだ。諸君は精神に異常を来たしたのではないか。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。

      リーピング(Blu-ray Disc)rarダウンロード

      <<BOYS LOVE 劇場版 ナビゲートDVD?序章? | リーピング(HD-DVD)>>
inserted by FC2 system