RARダウンロード
RARダウンロード

エマニュエル・ザ・ハード DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動を。。
       ナアニ。ごまかすんじゃないよ。今言う吾輩の脳髄論と大関係があるんだ。探偵小説というものは要するに脳髄のスポーツだからね。犯人の脳髄と、探偵の脳髄とが、秘術をつくして鬼ゴッコや鼬ゴッコをやる。その間に生まれるいろいろな錯覚や、幻覚、倒錯観念の魅力でもって、読者のアタマを引っぱって行くのが、探偵小説の身上じゃないか。ねッ。そうだろう。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      「あの女」を口にするのが愉快だった。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       けれどもその時の私等はそうした軽率さを微塵も感じなかった。彼女の容姿と言葉付の吸い寄せるようなあどけなさが、彼女の周囲を渦巻きめぐっているであろう幾多の現実的な危険さに対する私等のアラユル常識を喚る日、

      エマニュエル・ザ・ハード DVD-BOXrarダウンロード

      << ファースケープ シーズン2 DVD-BOX |  新シャーロック・ホームズの冒険 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system