RARダウンロード
RARダウンロード

no evil film presents DOCUMENT 日比谷野外音楽堂

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的夢だった心のサプリメント。
       諸君みたような近代人の中でも、特に目まぐるしい都会生活をやっている人間たちは、真昼さ中でも脳髄の機能を疲らしているから、いろんな意識作用や判断感覚なぞいうものが遊離して、全身の神経末梢細胞相互間の反射交感機能をはいまわりつつ、フラフラチラチラとした夢中遊行状態になりかけているのだ。だから、大きな煙突の傍しから白い手があらわれてオイデオイデをしたの、ピストルが自分の方を向いてズドンと言ったのというような奇怪現象が、科学文化のマン中にひっきりなしに起って来るのは、みんな脳髄の疲労から起る、反射交感事務の間違いすなわち意識の夢中遊行にほかならないのだ。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
       と彼女はイクラか不平そうに可愛い眉を顰めるのであった。こうした技巧と言ったら、それこそ独特の天才と言うべきものであったろう。実に真に迫ったものがあった。彼女と、彼女の創作した白鷹先生との親密さに就いて、微塵の疑いをさし挾む余地もないくらい真に迫ったものであった。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      no evil film presents DOCUMENT 日比谷野外音楽堂rarダウンロード

      <<舟木一夫 芸能生活45周年記念コンサート 2007.1.20 新宿コマ劇場 | NHKDVD つくってあそぼ みぢかなものでつくろう>>
inserted by FC2 system