RARダウンロード
RARダウンロード

スーパー戦隊シリーズ 激走戦隊カーレンジャー VOL.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的夢だった名作。
       早い話がなくて七癖、あって四十八癖というではないか。みっともない、下らない習慣が、いくら他人に笑われても止まない。または出世の妨げになったり、他人に迷惑をかけたりするので、是非とも止める決心をして、神や仏に願をかけたり、新聞に広告までして誓いを立てても、悪い癖が止められないのは、取りも直さず自分の頭が、自分の自由にならないことを実地に証明しているのではないか。自分の頭の間違っているところを、自分の意志で直すことのできない、精神病的発作の根強いあらわれを見せているのではないか。
      「今に話すよ。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。

      スーパー戦隊シリーズ 激走戦隊カーレンジャー VOL.1rarダウンロード

      <<間諜 | 祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.5>>
inserted by FC2 system