RARダウンロード
RARダウンロード

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動名作。
       何の記憶もないはずの赤ん坊が、眠っているうちに突然におびえて泣き出したり、または何か思い出したようにニッコリ笑ったりするのは、母胎内で見残したの名残りを見ているのである。生まれながらの片輪であったり、精神の欠陥があったりするのに対しても、それぞれに相当の原因を説明する夢が、その胎生の時代にあったはずである。または胎児の骨ばかりが母胎内に残っていたり、あるいは固まり合った毛髪と歯だけしか残っていないようないわゆる、鬼胎なるものが、時々発見されるのは、その胎児の夢が、何かの原因で停頓するか、または急激に発展したために、やりきれなくなって断絶した残骸でなければならぬ。
       自分は驚かされた。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。

      護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2rarダウンロード

      <<護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2(メガデレ・エモ?ション限定版) | 護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3(メガデレ・エモ?ション限定版)>>
inserted by FC2 system