RARダウンロード
RARダウンロード

春の微笑み DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       その頃住んでいた家ですか。サア、それは存じておればですがその頃いた生徒はみんなもう四十近くのお婆さんになっているんですからネエ。ヘヘヘヘヘ。マア、その男が虹野さんを殺したらしいんですって。おお怖だけですがね。その頃の虹野さんの家もどこかわからず、東から来たり西から来たり、帰りがけもその通りで、誰も本当の家を知っているものはありませんでしたよ。私の塾には品行の悪い人は一切入れませんでしたが、そんな風でどこが悪いと言って取り止めたことは一つもなかった上に、本人がシッカリした風で仕事が上手だったもんですからね。いいえ写真なぞもありません。けれどもその頃の怨みにしちゃ、チット古過ぎますわねえ。ホホ。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
      自分はこの時もう気が変っていた。
       彼女は、そう言う私の顔をすこし近眼じみた可愛い瞳の一種と解釈していたので格別不思議に思わなかった。
       笑え私等のセンチの安価さを誰でもこの問答を一読しただけで、彼女の身元について幾多の矛盾した点や不安な点を発見するであろう。少なくとも一度、K大の耳鼻科に電話をかけて彼女の身元を幾分なりとも洗って見た上で雇い入れるのが常識的である事に気付くであろう。

      春の微笑み DVD-BOXrarダウンロード

      << 韓流恋愛専科 DVD-BOX |  白雪姫 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system