RARダウンロード
RARダウンロード

ウィーン少年合唱団 来日記念 DVD

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的暖かいを。。
       この天井裏の覗き穴は、よく出歯亀心理に囚われた小使や、または好奇心に駆られた新聞記者なぞがコッソリと屍体解剖を覗くところでございますが、よほど古くからあるものと見えまして、穴の内側のところが、爪やナイフでY字形に削り拡げられておりまして、すこし顔の向きを変えさえすれば、部屋の下半部の隅々までも手に取るごとく見まわされます。のみならず、少々窮屈ではございますが、物置の棚の上に足を伸ばしますると、三等列車に乗ったのよりもズット楽な気分で寝ていることができますからまことに重宝で件の燐光を放っておる不浄な血は、実は向う側の隅の机の上に置いてあるのでございますが、真上から見下して撮影致しておりますために、あのようにフィルムの上方に見えておるのでございます。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
       老人は老人のように、小児は小児のように、男は男のように、女は女のようにと言ってみれば何でもない事ではあるが、そうしたあらゆる種類の患者の病状を一々親切に聞いて遣って、院長たる私を信頼させて、安心して診察、手術を受けさせて、気楽に入院させて、時としてはその家庭の内情までも聞いて遣って、同情し、励まし、慰めつつ、無事に退院させて遣るその手際と言ったら到底、吾々凡俗の及ぶところではない。神経質な、根性のヒネクレタ老人や、ヤンチャな過敏な子供までも、モウ一から十まで姫草さん姫草さんと持ち切りで、ほかの二名の看護婦はあれどもなきが如き状態であった。アタジケない話ではあるが、患者が退院する時なぞは、院長の私のところへ謝礼をするよりも先ず姫草さんにという傾向になってしまったもので、子供なんぞは泣いて帰らないという。ヒメちゃんと一緒に病院にいるんだと言って聞かない。そのほかの患者でも、退院して後に彼女宛に寄越す礼状の長いこと長いこと。受付兼会計係をしている姉がと呆れるくらいであった。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。

      ウィーン少年合唱団 来日記念 DVDrarダウンロード

      <<カリアリ歌劇場 2004年 シューベルト:歌劇「アルフォンソとエストレッラ」 ジェラール・コルステン/カリアリ歌劇場管弦楽団&合唱団 | モーツァルト:歌劇「イドメネオ」>>
inserted by FC2 system