RARダウンロード
RARダウンロード

踊る大捜査線 (5)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いを。。
       だからこの元始細胞の一粒一粒は、その環境の変化に応じてアラユル意識だの、感情だの、判断力だのを現わし得る、無限の霊能を持っていたものである。自分以外の無機物、有機物を同化して、自己を増大し分裂すると同時に、その分裂した近所合壁の細胞同士に、お互いの感覚や意識を反射交感させ合う霊能までも一緒に持っていたのだ。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。
       大勢の患者を診察していた私は驚いて振り返った。

      踊る大捜査線 (5)rarダウンロード

      <<<NHK月曜ドラマシリーズ> 菊亭八百善の人びと 全集 |  北の国から (1)>>
inserted by FC2 system