RARダウンロード
RARダウンロード

フツーの恋愛 ふつーのれんあい

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       もらった割引券を差し出すと、
       お盆るだろう?

      フツーの恋愛 ふつーのれんあいrarダウンロード

      <<プチナース | ぷっちんHI!School>>
inserted by FC2 system