RARダウンロード
RARダウンロード

千金百分百 ふたりのお嬢様!![完全版] DVD-BOX(後編)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出を。。
       しかし、これはけっして怪しむべき現象ではありません。昔からある仕事の大家とか、またはある技術の名人とか天才とか呼ばれる人間が、自分の仕事に熱中して参りますと、その疲労から来る異常な興奮と、超自然的な神経の冴して、その心理がいかなる方向に変形して来ているかはとうてい常人の想像し得るところではありますまい。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      千金百分百 ふたりのお嬢様!![完全版] DVD-BOX(後編)rarダウンロード

      << セブンソード ?七剣下天山? DVD-BOX(2) |  千金百分百 ふたりのお嬢様!![完全版] DVD-BOX(前編)>>
inserted by FC2 system