RARダウンロード
RARダウンロード

ウラ・ガッチンポーのテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いグループ。
       更に今一歩進んでここに死人があるとする。その死人はその死んだ後においても、その無感覚の感覚によって、時間の流れを感じているとすれば、一秒時間も、一億年も同じ長さに感じているはずである。またそう感ずるのが死後の真実の感覚でなければならぬので、すなわち一秒の中に一億年が含まれていると同時に、宇宙の寿命の長さといえども一秒のうちに感ずることができる訳である。この無限の宇宙を流れている無限の時間の正体は、そんなような極端な錯覚、すなわち無限の真実のうちに、矢のごとく静止し、石のごとく疾走しているものにほかならないのである。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       一人残った彼女が俺を睨みつけ、
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。

      ウラ・ガッチンポーのテーマrarダウンロード

      <<TOP | パイパイパイプス バイバイバイ!>>
inserted by FC2 system