RARダウンロード
RARダウンロード

海街Diary

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的プレミアムを。。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
       僕はいつまでも続きそうな彼女の譫言を打つことにした。
       なんと、ユキがイツキの高校に転校してきたのだ。どうしてこんなまどろっこしい話になるのかはさっぱり解らないが、黒衣を脱らない。しかしそれらは奇策ではなく正道じゃないのか。

      海街Diaryrarダウンロード

      <<海よりも深く | 海迷宮-約束のイヴ->>
inserted by FC2 system