RARダウンロード
RARダウンロード

炎迷宮-燈火城の殺人-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいい名作。
       ここで相手は探るように私の顔を見ましたが、私は依然として無表情な強直を続けておりました。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       などという無茶な要求をした。僕にはヤツの言うとおりにする謂もいないというシチュエーションが必要だった。一時間も前に来たら、さすがに彼女以外のメンツはまだ来ていないに違いなく、彼女は間違いなくそこにいる。必要なときにそこにいなかったためしのない宇宙人製アンドロイド、それが僕の知っている彼女有希であるから。
       遅れて現れた二人目を見た僕の肺の中から、空気が一気に漏れ出した効果音だと思ってくれ。

      炎迷宮-燈火城の殺人-rarダウンロード

      <<炎幻想 | 遠い街の星あかり>>
inserted by FC2 system