RARダウンロード
RARダウンロード

駅から5分

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無いレコード。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       静謐な真冬の空気が部室を満たす中、彼女は体温を感じさせない等身大フィギュアのようにひっそりと席につき、病名みたいなタイトルのハードカバーを広げて読んでいた。
       三人の三年生は四限が始まるチャイムギリギリで帰って行った。

      駅から5分rarダウンロード

      <<英雄の帰還 | 炎のダイヤモンド>>
inserted by FC2 system