RARダウンロード
RARダウンロード

永遠の恋の魔法

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無い名作。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
       僕はぎこちなく窓に近寄り、部室棟から見える中庭へ目をさまよわせた。休み中のこともあって校舎に人の気配はほとんどない。グラウンドで寒さ知らずの運動部員たちが元気にハッパをかけている声だけが、立て付けの悪い窓ガラス越しに聞こえてくる。
       さっさと歩き去る彼女。残された谷口はアホみたいな顔をしていたが、僕も彼女の行動を模倣することにした。

      永遠の恋の魔法rarダウンロード

      <<永遠の瞳 | 永沢君>>
inserted by FC2 system