RARダウンロード
RARダウンロード

委員長の秘メゴト

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるテーマ。
       私は卓上電話器を取り上げて神奈川県庁を呼出し、特高課長室に繋いで貰った。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
       対する彼女は、
       だがどうだい? あの上級生さんたちの役に立った気分はさ。結果的に彼女たちのオリジナル曲を求める人間が大いに増えて、それもこれもお前が実行委員に敢然と立ち向かったからこそなんだ。彼女たちの感謝の言葉は本心からのものだったろう。きっとお前のやったことは最良から二番目くらいに的確な処置だったのさ。どうだ彼女? これでお前も善行に目覚めたろ?

      委員長の秘メゴトrarダウンロード

      <<伊賀野カバ丸  | 一夜のシンデレラ>>
inserted by FC2 system