RARダウンロード
RARダウンロード

葵学園プレイタイム

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみる名作。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       僕は部室の窓を開けた。二人分の体温で温もりかけた部屋に指を切るような冷たい冬の大気が舞い込んできた。僕は大きく振りかぶり、丸めた紙切れを思いっきり遠投する。
       彼女は首の角度をやや傾けて、しかしそれ以上のアクションを取ることなく、ただ僕をじっと見続けていた。ええと何だろう。次は僕が何か言う番なのか?

      葵学園プレイタイムrarダウンロード

      <<葵学園ドリーマー | 葵学園ホリーイブ>>
inserted by FC2 system