RARダウンロード
RARダウンロード

ルージュは似合わない

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だったレコード。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。
      けれども一番しまいに。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
       A子さんの言うロマンチックと僕が学んだロマンチックが同じ意味を持っているかどうか定かではないが、きっと別物のような気がするね。未来では言葉の意味も変容している可能性がある。船が浮力いているのを言わなきゃ解らなかった人だからな。
       彼女の名はA子ミクルと言い、ごく普通の健気で可愛らしい少女であるが実は未来人である。どこかで聞いたような名前を持つA子みくるという人物とは単なる他人の空似に過ぎず、そこに同一性はないことをあらかじめ断っておきたい。

      ルージュは似合わないrarダウンロード

      <<リョウ | ルードヴィッヒ革命>>
inserted by FC2 system