RARダウンロード
RARダウンロード

ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの思い出名作。
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       昨日の電話で聞かされた通りの説明をする。タイトエンド、ってのが彼女のポジションだった。オフェンスラインの端に動いており、なるほど、まさにうってつけと言える。
       開け放たれたスライドドアの外に、三名ほどの大人びた女子生徒が立っているのが見える。うち一人は片手に包帯を巻いていて、他の二人には見覚えがあった。例のバンドの人たちだ。

      ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編rarダウンロード

      <<ぼくの地球を守って | ホス探へようこそ>>
inserted by FC2 system