RARダウンロード
RARダウンロード

ホールドアップ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無いレコード。
       と付根の処を繃帯した左手の中指を出して見せた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       僕たち五人は突っ立ったまま、しばらく男子校同士のつばぜり合いを観戦していたが、
       感情が一筋も刻まれていない無表情でユキが立っているのは、高校の屋上である。この高校こそイツキの通うそれであるわけで、なるほどこのユキもまたイツキに対して何やら思惑があるらしいと思わせるシーンのつもりなのだろうが、時間の流れからしてイツキはとっくに下校しているはずであり、ユキはイツキ不在の校舎に取り残されたように立っているわけだから、なんとも意味のつかみかねるカットインである。

      ホールドアップrarダウンロード

      <<ホーム | ぼくの学校は戦場だった>>
inserted by FC2 system