RARダウンロード
RARダウンロード

ブラッディKISS

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの思い出を。。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       鶴屋さんだった。しかもウエイトレスの扮装の。
       彼女のクラスには先に行った、と彼女たちは答えた。

      ブラッディKISSrarダウンロード

      <<ブラックチョコレート | フラットな彼女>>
inserted by FC2 system