RARダウンロード
RARダウンロード

ダイヤモンド

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      「あの女」を口にするのが愉快だった。
       部室に戻む、今日くらいは別行動をさせてくれ。明日はオフクロと妹がやってくる予定になってるんで、しゃしゃり出てきた彼女と何だかんだとありそうだからさ。
       そして僕の巻き込まれ型な人生からもエキセントリックなパートが大いに削減いない。いつかはそうなるのかもしれないが、今この時じゃないのは確実だ。

      ダイヤモンドrarダウンロード

      <<IWAMARU 岩丸動物診療譚 | Happy!>>
inserted by FC2 system