RARダウンロード
RARダウンロード

BATMAN BLACK and WHITE

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。
       少女はこう云って薄笑いをした。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
       開け放たれたスライドドアの外に、三名ほどの大人びた女子生徒が立っているのが見える。うち一人は片手に包帯を巻いていて、他の二人には見覚えがあった。例のバンドの人たちだ。
       言いかけてイツキは言葉を句切り、なぜかカメラ目線で含みのある視線を送ってきた。こいつは誰に向かって何を言っているつもりなのだろうか。

      BATMAN BLACK and WHITErarダウンロード

      <<ワイド版 魔界転生 上 | JINGI>>
inserted by FC2 system