RARダウンロード
RARダウンロード

<新装版>逮捕しちゃうぞ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの手放せ無い名作。
       という話だったが、生ならぬ姫草ユリ子だったから。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       無論のことだがミクルもまたユキへの対抗措置り込んでいればいいじゃないか。ミクルの存在理由はイツキを守るためなのだから、はなっから同じ高校に通っていてもおかしくないというか、むしろそうしておくべきだろう。
       どうやら闘うような境遇もあったものであり、このへんはミクルの実体に何となく近いような気もする。

      <新装版>逮捕しちゃうぞrarダウンロード

      <<<新装版>逮捕しちゃうぞ | <新装版>逮捕しちゃうぞ>>
inserted by FC2 system