RARダウンロード
RARダウンロード

ハートはA

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無いレコード。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
       ……なーんてことを僕は言ったりしなかった。思っただけである。だからこの時、僕がやったのはただ彼女の横に立ってふと空を見上げることくらいさ。文化祭終了をきっかけにしたように、途端に秋めいてきた山風が細い雲を追い立てている。
       ミクルはかろうじてマイクが拾えるくらいの小声で呟く。

      ハートはArarダウンロード

      <<ハートの国のジュリエット | はあはあ>>
inserted by FC2 system