RARダウンロード
RARダウンロード

Dreams

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる傑作。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       不可解にも彼女は複雑な顔をして自分の席に戻り、その顔のまま四限目の授業を上の空で聞き続け、昼休みになるや教室からさっと姿をくらませた。
       挨拶を開始したからだ。しかも聴いたこともないような曲だった。なんだなんだと思っていると、追い打ちをかけるかのように彼女が歌い出した。

      Dreamsrarダウンロード

      <<新・コータローまかりとおる! | GTO>>
inserted by FC2 system