RARダウンロード
RARダウンロード

マーメイド・レポート

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動名作。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       ところで、イツキは今までどこに隠れていたのだろうか。池の周辺は平坦めていたとしか思えない。不思議な事はまだあって、先ほどまで棒を振っていた黒衣のユキとその手勢三名もいつしか姿を消している。トドメを刺す絶好の機会だというのに、いったいどこに消えたのか。
       なので、まばらな拍手に退場し、入れ替わるように次のバンドメンバーがやって来たとき。

      マーメイド・レポートrarダウンロード

      <<ダイヤモンド・チェイサー | 花詩集こでまりによせて>>
inserted by FC2 system