RARダウンロード
RARダウンロード

なにわ遊侠伝 傑作選

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみる逸品。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      自分はこの時もう気が変っていた。
       遅れて現れた二人目を見た僕の肺の中から、空気が一気に漏れ出した効果音だと思ってくれ。
       彼女? ああ、あいつに関しては何も心配していない。彼女に言い寄るような男はそれだけで彼女的不合格者だし、もし天変地異でも起きてあいつに男ができるようなことになれば、宇宙人やら未来人やらを追い求めることもなくなって地球にも優しく、仕事も減って彼もさぞかし楽になることだろう。

      なにわ遊侠伝 傑作選rarダウンロード

      <<なぎパラ | ザ・コップ 特殺官>>
inserted by FC2 system