RARダウンロード
RARダウンロード

トパーズの夜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かいグループ。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       感情が一筋も刻まれていない無表情でユキが立っているのは、高校の屋上である。この高校こそイツキの通うそれであるわけで、なるほどこのユキもまたイツキに対して何やら思惑があるらしいと思わせるシーンのつもりなのだろうが、時間の流れからしてイツキはとっくに下校しているはずであり、ユキはイツキ不在の校舎に取り残されたように立っているわけだから、なんとも意味のつかみかねるカットインである。
       僕が増え続けるクエスチョンマークと格闘えている。いつもの無表情も変わりなく。

      トパーズの夜rarダウンロード

      <<となりの守護神 | とはずがたり>>
inserted by FC2 system