RARダウンロード
RARダウンロード

特選のんき君 2 爆笑ハイパーギャグ炸裂編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動マスターピース。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       つべこべ抜かすな。A子さんがわざわざ呼び出してくれてまでくれた割引券だぞ。それにノーギャラ出演が一番割に合ってないのはそのA子さんなんだ。今すぐアカデミー賞の選考委員にかけあってオスカー像を特別|授与してあげたいくらいだ。
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。

      特選のんき君 2 爆笑ハイパーギャグ炸裂編rarダウンロード

      <<スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー 4コマ戦線 | トランスフォーマーアルマダ>>
inserted by FC2 system